Spring Gift Selection

Spring Gift Selection

何かと変化の多い春は期待と不安がつきもの。

新しい仕事、新しい生活、次のステージに向かってチャレンジする人へ、応援の気持ちを込めてジュエリーを贈りませんか?

「エヴリデイ・ダイヤモンド」・・・天然ダイヤモンドの輝きを毎日楽しめるジュエリーを提案するALLNIQUEより、Spring Giftにぴったりなアイテムをご紹介します。


オフィスでも着けていたいお守りベーシックジュエリー


異動や転職のお祝いには、仕事の邪魔をしないシンプルで品の良いジュエリーを贈りたいですよね。
新社会人にもおすすめのマストハブなアイテムをセレクトしました。

Linear Pireced earring “Hoop”

オフィスカジュアルには派手すぎず地味すぎないピアスが欠かせません。

メレダイヤが一列並んだフープピアスならほんの少しオシャレ感を演出でき、毎朝鏡を見るたび気持ちにハリが出そう。

 

Hexagon Fukuda Makoto Necklace K10YG/0.18ct

ファーストジュエリーとして選ばれることも多い、一粒ダイヤモンドのネックレス。

スタイリスト・福田麻琴さんとのコラボネックレスは、お守りのような存在になってほしいという願いが込められた六角形のトップがポイントです。 

 

休日のおしゃれを楽しむスパイスジュエリー


センスが良くておしゃれなあの人に、もっとファッションを楽しんでもらうためのジュエリーをプレゼントしてはいかがですか?
着け方次第で個性を自由に発揮できる片耳ピアスやイヤーカフをご紹介します。

Linear Pireced earring "Smile medium"

アシンメトリーな着けこなしやレイヤードを楽しめる片耳ピアスはカジュアルなギフトにぴったり。ダイヤモンドで表現されたスマイルのデザインに、毎日笑顔で過ごせるようにというメッセージを込めたいですね。

 

Linear Earcuff "S"

イヤーカフに興味はあっても、実は自分で買うまでには至っていないという方が多いのでは。長く愛されるシンプル&ベーシックなデザインなので、思い出に残るギフトとしても喜ばれること間違いなしです。

 

ダイヤモンドをクールに纏うユニセックスジュエリー


ALLNIQUEでは「キラキラ」や「ゴージャス」だけではない多彩な魅力を持つダイヤモンドジュエリーを取り揃えています。
身に着ける人を引き立てるようなさりげない輝きのダイヤモンドは男性へのギフトにもおすすめ。
Connect TOMOKO FURUSAWA Earcuff "Baguette C"

直線的なシェイプが特徴のバゲットカットは少し辛口の大人な輝きが特徴。

バゲットカットダイヤの個性が引き立つミニマルなイヤーカフは、男女問わず身につけてもらいたいアイテムです。

 

Chain Bracelet ”Clip” K10WG

一見シンプルなチェーンブレスレットは、エンドパーツにあしらわれたダイヤモンドに遊び心が光ります。ジュエリーに馴染みのない方でも抵抗なくつけていただけるデザインです。


いかがでしたか?

ダイヤモンドの持つパワーを、新しい季節を彩るギフトとして是非あなたの大切な人にも贈ってみませんか。